京つう

出産・育児・子ども  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2007年05月29日

娘寝坊

朝2番目の娘が寝坊したので保育園に送るのを2往復しました風が強かったです洗濯物が飛んでいきそうでした今日の晩ご飯はハンバーグ、えんどう豆スープでした子供に野菜を食べさせようと工夫しました

      明日は雨みたい私の喘息がお知らせしています


Posted by yamago at 22:48│Comments(0)
この記事へのトラックバック
『早起きすると良いことがおこります』朝が弱くて、目覚まし時計を何個用意しても起きられないという方、ものすごく「元気な」目覚まし時計1個で、もう大丈夫ですよ。時間になると、...
必ずあなたを起こしてくれる時計【ぴぃーぱぱ のーとぶっく】at 2007年06月30日 06:19
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。