京つう

出産・育児・子ども  |山科区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月28日

本日からG.W

いよいよ始まりました4/28〜5/3まで実家に帰ってますゆっくりしたいけれど子供たちも一緒なのでなかなか難しいなぁ今日は鳥羽水環境保全センターの一般公開に行って来ました藤棚きれいでした他は見学も出来ました(私たちは見ることが出来ませんでした私たちがいつも使ってる水はどうなるのか勉強になりそうでした



Posted by yamago at 16:58│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。